めいの日記

とある高校生の日記 勉強頑張り中

昨日のブログの振り返り

こんにちは。昨日のブログ、ちゃんとできてたでしょうか。

本当にブログ初心者なので何からすればいいか分からず、

変な感じになってるかもしれません。

 

他のブロガーさんのを見ると、リンクとか画像とかすごい使いこなしていて、

驚嘆するばかりです。

また、一つの記事しか書いていないのに何人か閲覧数が3ほどになっていたのにも驚きました。はてなブログさんの大きさを知るばかりです。

 

どうしても他の人が気になってしまう性分ですが、私は私で頑張っていこうと思います。あくまでこれは個人的な日記として書いていく予定なので、閲覧数とかも気にしないようにしたいです。

 

いつか機能を使いこなせたらいいな。そして面白い記事を書いてみたいです。

 

thank you for reading !