めいの日記

とある高校生の日記 勉強頑張り中

ブログは楽しいな♪♪

こんにちは、めいです。

3記事目になってようやく、ブログを書くのに慣れてきました!

ブログを書くことはなかなか楽しいです。

 

今まで、心にふと浮かんできたものはすぐに忘れてしまっていました。

しかし、ブログに書くようになると記録が残り、後で見返せるじゃないですか?

これが本当に面白いです!

 

世の中の人が日記を書いている意味がわかった気がします。

 

ただ、ちょっと不思議なことが起きてました。

同じ記事が連投されていることがあるんです。

 

どうしてだろう? 正しい動作なのかな、バグなのかな。

私が何か間違えているのかな、と不安になります。

見つけ次第消しているのでさほど問題はないんですが、

 

気になりすぎて夜しか眠れない!!

 

……というのは冗談で、朝も昼も夜も寝ています。寝過ぎです。😴

 

それより今気づいたんですが、私のブログは編集画面の左上の機能が全く使えないんですよね……。

こっちの方が困った問題かもしれないな。

 

とりあえず、アイフォンに最初から入っているメモで書いたものをコピペして代用していきます。

 

さて、明日は新春お題キャンペーンっていうものにチャレンジしていきたいと思います。

 

本当は先週のお題の入試の思い出を書こうと思っていたんですけど、金曜日に新しいものに更新されちゃいました。てっきり月曜日に更新されると思ってたんだよね、あちゃー。次からはちゃんと注意しなければ!❤️‍🔥

 

 

 

それでは、また明日!