めいの日記

とある高校生の日記 勉強頑張り中

【クラスメイト紹介】一人目 かわいい子「いっちゃん」

こんにちはめいです。

今日はクラスメイトを紹介していこうと思います。

 

今から紹介する子をいっちゃんとします。いっちゃんはすごい可愛い子です。

動物で例えるとシマエナガでしょうか。

シマエナガのイラスト

絵が下手でごめんなさい。シマエナガはすごく可愛いので、もし気になりましたら調べてみてください。

 

あと無邪気で可愛いですね。何回かわいいって言うつもりなんだ、私。(*´-`)

話し方とか声も可愛いです。明るい子で、彼女がいると場が和みます。

 

 

……どうやら私の力はここまでみたいです。かわいい以外に語彙がない‼︎

他の人だったらどう表現するんだろうって気になりました。もっといい褒め言葉を使うに違いない。

 

これからやっても同じような表現になっちゃいそうです。もしかしたら5人くらいクラスメイトを紹介してから失踪するかも……。

 

自分が未熟すぎて悔しいです。(>_<)

普段は自分で精一杯になってしまいますが、他の人の良いところを見つけていきたいと思います。

 

以上めいでした! 読んでくださりありがとうございました。