めいの日記

とある高校生の日記 勉強頑張り中

ヌオーさんがかわいいんじゃ。

こんにちは、めいです。

 

今回はポケモンのヌオーさんのかわいさを力説していきます。

 

私はヌオーさんが好きです。どれくらい好きかっていうと、自分で描いてしまうほどです。

これが最近描いたヌオーさんです。

お風呂場で出待ちをするヌオーさん

アアアアアアアア!ヌオーさああああああああああああああああん!かわいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

 

 

 

………すみません。取り乱しました。

でもこのヌオーさん、かわいすぎませんか!?

律儀に出待ちをしてくれているんですよ?これをかわいいと言わずなんと呼ぶのでしょうか?

 

 

 

また、このイラストには続きがあります。

このヌオーさんと暮らしている人(うらやましい)が出てきたときのイラストです。

お出迎えヌオーさん

はい。

あああああああああああああああああああああああああ!

かんわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい。

ヌオーサアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアン!!!

 

 

この出迎えてくれる表情といい、手のもちもち具合といい、なんと可愛らしいのでしょう。

一緒に住んでいる人間はこのイラストの1秒後にハグされます。

このかわいさをかわいいという語彙でしか表現できないのが悔しいです。

 

なんとかわいい、なんと尊い。素晴らしい生き物です、ヌオーさんは。(倒置法)

 

小野寺めい - pixiv

pixivで他のヌオーさんの絵が見られますので、よかったら見ていってください。

 

 

あなたもヌオーさん教に入りませんか? 間違えた、ヌオーさんを推しませんか?

 

ヌオーさんはいつでも推されるのを待っています。知らんけど。

以上、めいでした。じゃあね〜😆