めいの日記

とある高校生の日記 勉強頑張り中

【クラスメイト紹介】二人目 にーちゃん おしゃれな子

こんにちは、めいです。

 

今回もクラスメイト紹介をやっていきたいと思います。

二人目はおしゃれな子にーちゃんです。

 

まあ、高校ではほとんど制服なのでおしゃれかどうかは服で判断しません。

私の場合、雰囲気とかで判断してます。

 

さて、にーちゃんなんですが、彼女は……べっぴんさんですね。

雑誌とかに載っていそうな雰囲気をしています。

 

動物に例えるとデグーって感じです。

デグーのイラスト

かわいい系ときれい系が両方備わってます。

 

…‥本日はここまでです。

語彙と画力がもっと欲しいものです。

では、また明日ノシ