めいの日記

とある高校生の日記 勉強頑張り中

いつのまにか合計アクセスが100超えてたし、ブログ連続日数も一週間超えてたからこれまでのブログを振り返ってみた

こんにちは、めいです。

今回はタイトルにもある通り、これまでのブログを振り返っていこうと思います。

 

一番お星様がついているブログはこちらです。

今見るとちょっと恥ずかしい

meimei-wktk.hatenablog.jp

奇しくも同じく振り返り系ですね。

文章だけみるとすごく清楚な子のような感じがします。

 

 

この頃の私はどこに行ったんでしょうか(´ー`)

いつか帰ってきてほしいです。ゴールデンウィーク頃とかに、帰省するノリで。

 

 

私の今一番のおすすめのブログはヌオーさんへの愛が詰まったブログです。

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ、かわいい

 

meimei-wktk.hatenablog.jp

このすりガラス越しのヌオーさんがとてもかわいらしいです。

 

 

これからも好き勝手やっていこうと思います(^_^)

以上めいでした。ではまた明日ノシ

 

 

2023/02/04追記

人生初のブログ、再投稿されすぎじゃね……?

バグかなぁ。