めいの日記

とある高校生の日記 勉強頑張り中

龍が如くみたいなことがあった

こんにちは、めいです。

 

昨日、これ龍が如くで見たやつじゃん! ということがありました。

 

それは、

建物から出たらすぐに電話が入ったことです。

龍が如くを知っている人は、いや地味ー!、喧嘩とかじゃないのかよ、って思ったかもしれません。

 

でも、すごくそっくりだったんです!

「〇〇か? 今どこにいる。……じゃあどこどこへ向かってくれ」

っていう具合に!

 

また、その言われた場所に行ってみると、人が全然見当たらなかったんですよね。

周辺に人が見当たらず、近づいたら起こるタイプのイベントでした。

 

 

なかなか面白かったです。

現実でゲームとかで似た状況が出てくるとワクワクしますね!

 

以上、めいでした。さいなら!