めいの日記

とある高校生の日記 勉強頑張り中

【クラスメイト紹介】7人目 圧倒的陽キャ ななくん

こんにちは、めいです。

 

クラスメイト紹介7人目は

今風の子と言ったらこの子でしょ! って子です。

 

 

今どきの言葉を使う、ノリがいい子です。

 

 

彼のすごいところは、クラスの女の子とも友達感覚で仲がいいところです!

圧倒的なコミュ力😎 

 

 

高校生くらいになるとギクシャクし出す(と私が勝手に思っている)男女仲なのに、

彼はそんな壁がないように振る舞います。( ゚д゚)

 

 

彼がいると場が盛り上がって楽しくなります😁

彼が休みの日はクラスがちょっと静かです。

彼を動物で例えると、ライオンみたいな感じです。

本当に彼のコミュ力は素晴らしいです。陽キャって言葉は彼のためにあると思います😄

 

 

 

本日はここまでです。

彼くらいコミュ力があると、コミュニケーションで悩むことはないんじゃないかな、

と思ったこともありますが、意外と他のクラスの子にはウジウジして話すのを躊躇したりする一面もあります。

 

相手のことをよく考えているからこそ、コミュニケーションが上手なのかもしれません。

 

ここまで見てくださり、ありがとうございます♪ ではまた明日。ノシノシ