めいの日記

とある高校生の日記 勉強頑張り中

「アベイル」でフリッフリの服を手に入れたo(^_^)o

こんにちは、めいです。

 

今回は

meimei-wktk.hatenablog.jp

↑の続きで書いていきます。前回のは読まなくても問題ありません。

ーーーーー

前回のあらすじ〜。

 

フリッフリの服が大っ好きな私、めい。

 

ある漫画の一文

地雷系はしま●らで揃う(要約)

が本当なのか気になり、しまむらへ向かう。

 

しかし見つからない! どうしようとなったところで、

しまむらの系列店、アベイルの存在を知ったのだった……。

ーーーーー

フリッフリの服の服を扱っているのはアベイルの中でも

「マジョレッティ」というプライベートブランドで、

全てのアベイルでマジョレッティの服は売ってないんじゃないか、と

インターネットのチラシを見た限り思いました。

 

前はろくに情報を集めずしまむらに行ってしまったので、今回は入念に

情報を集めました!😎

 

 

 

それからマジョレッティを取り扱うアベイルに、

 

お父さんに頼み込んで連れて行ってもらいました。

(●´ω`●)テヘペロ

 

 

 

車に乗っている時点でもうワクワクが止まりませんでしたよ笑

 

売っているといいな、どんな感じなんだろうってずっと考えてました。

 

 

 

着いてすぐに辺りを見渡し、程なくしてフリッフリの服を見つけました。

その時のテンションの上がりようといったら! 

 

 

うわわわわわーい!o(^o^)o

ふー!(^O^

って感じです。

 

 

 

 

感動の初めまして

最&高でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

今までこんなフリフリの服を実際に手に取って見たことはなかったので

嬉しくて嬉しくて……。

 

わーい。

 

 

 

 

 

うふふ(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。

気がついたら、フルセット買ってしまっていました。

 

 

だってだって!みんな可愛いんだもん!!

全部買いたいくらいでした。(現実的じゃないけど)

 

 

 

 

靴も、初めてのイヤリングも買いました。

フリッフリの服は買うときも、買ったあとも、

すっごく楽しかったです。

 

 

 

 

さて、フリフリの服を買うとよく起こる

「買ったはいいが着る場所がない」問題ですが……

 

案の定起こりました😅

 

 

いや、でも!

一式揃えたのに10000円いかないという値段設定!(お父様ありがとうございます)

 

フリッフリの服に袖を通したときの幸福感はそれはそれは素晴らしいものでした。

 

今、手元にフリフリの服があるのですが、眺めているだけでもウキウキします。

 

お父様には多大なる御恩を感じているので、

恩を返せるよう、勉強を頑張ります!

 

 

ここまで見てくださりありがとうございました!