めいの日記

とある高校生の日記 勉強頑張り中

春休みの宿題、本当に終わるのか……?

こんにちは、めいです。

 

先日、3月中に春休みの宿題を終わらせようとか思っていた者です……。

 

現在4月2日。春休みの宿題は……

 

未だに終わっていません。

 

なーんでぞ?? 宿題の量明らかにおかしくない???

 

なんなら一科目も終わってないと言っても過言ではないのだが!?

 

ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!

 

イヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!

 

ダレカアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!

 

叫んでたって終わりません、、。

過去の自分! 今からビンタしに行くぞ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

なんとか……なんとか終わらせなければ……。

精神がもたねえよ。ゲームやりたいよおおおおおおおおお!

 

 

 

 

 

 

 

 

そ、そうだ!

明日一日電子機器禁止にしよ!

そうすればちょっとは進むだろう。

 

LINEは緊急の連絡があるといけないから使うけれども。

極力電子機器は触らないぞ!!

うおお、頑張って宿題すすめるぞおおおお!