めいの日記

とある高校生の日記 勉強頑張り中

共通テストの同日模試を受けてきた

 

こんにちは、めいです。

 

昨日と今日、東進の共通テスト同日模試を受けました。

連日21時終わりで疲れたー。理系科目がすごく難しい! 

マーク模試とはいえ、全ての選択肢がそれっぽく見えてきて、結果を見るのが恐ろしいです。

 

 

土日が模試で潰されちゃうってなんか嫌! 体を休ませる日を返してくれ! 

 

 

 

 

……という気持ちはないわけではありませんが、私は土曜も日曜もぐうたらしているため、休みが潰れることになっても同日模試という絶好の機会を活かしたいという気持ちの方が強いです。

 

 

 

そして

来年のこの時期はもう人生が左右される模試があるんだ……

((((;゚Д゚)))))))

 

現実が恐ろしいです。

何もしていなくてもその日は来てしまうので、どうせなら万全の状態で迎えたいものです。

 

 

 

 

この前、このブログの題名を変えました。

具体的にいうと、コミュ力上げるぞ日記のコミュ力上げるぞという部分をとっぱらっいました。

コミュ力は今でも上げたいんだけど、今は勉強を頑張りたいのです。

 

 

 

私は家で勉強に取りかかれないだらしない子なのだけど、いい方法を思いつきました。

勉強ができたら時々ブログで報告するという方法です。それなら土日も家で勉強できるかも!

 

 

 

 

失踪しそうでもあるが……とりあえずやってみます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶