めいの日記

とある高校生の日記 勉強頑張り中

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【クラスメイト紹介】一人目 かわいい子「いっちゃん」

こんにちはめいです。 今日はクラスメイトを紹介していこうと思います。 今から紹介する子をいっちゃんとします。いっちゃんはすごい可愛い子です。 動物で例えるとシマエナガでしょうか。 シマエナガのイラスト 絵が下手でごめんなさい。シマエナガはすごく…

人とうまく話したい!

こんにちは、めいです。 今日はブログのタイトル回収ってことで、コミュニケーションのことを 書きます。 私は学校に行くたびに思うことがあります。 人と会話するのって難しい! 会話のキャッチボールが苦手で、相手の話をよく遮っちゃうんですよね……。 一…

絶対やりたくない、下半身だけ野球拳

こんにちは、めいです! この前体育があったんですけど、すっごく寒かったです。 一応ジャージを着ていいことになっているんですけど、それでも寒い そういうわけで、ショートタイツを新たに着ました。 すると、こうなりました! ↓ なんだこのセリフ はい。…

拙者、部活大好き侍でごわす

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと」 こんにちは、めいです。 今日は昨日言った通り、特別お題をやります! 私の2023年にやりたいことは、部員を増やすことです! 私の入っている部活はとっっっても居心地がいいんですけど、年々部員が減って…

ブログは楽しいな♪♪

こんにちは、めいです。 3記事目になってようやく、ブログを書くのに慣れてきました! ブログを書くことはなかなか楽しいです。 今まで、心にふと浮かんできたものはすぐに忘れてしまっていました。 しかし、ブログに書くようになると記録が残り、後で見返せ…

昨日のブログの振り返り

こんにちは。昨日のブログ、ちゃんとできてたでしょうか。 本当にブログ初心者なので何からすればいいか分からず、 変な感じになってるかもしれません。 他のブロガーさんのを見ると、リンクとか画像とかすごい使いこなしていて、 驚嘆するばかりです。 また…

人生初のブログ

初カキコ…ども… 人生初のブログですよ!わくわくしますよ!わくわくわくわく。 某ブロガーのΑ◯⚪︎◯⚪︎さんに憧れて、始めてみました。 何年後かにまた見たら黒歴史になってるかもしれない……。 というかすぐ失踪するかもしれない……。 そんな不安はあれど、やっ…