めいの日記

とある高校生の日記 勉強頑張り中

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お礼参り 再び

こんにちは、めいです。 各地で暑い日が多くなってきましたね。 場所によっては30℃を超えるところもあるとか! これは夏の気温がどうなってしまうか心配です。 控えめな暑さがいいなあ。 さて、私はまたもやお礼参りに行ってきました(^O^) 理由は、、、 友達…

生まれて初めてリツイートしてもらえた!!

こんにちは、めいです。 ツツジが咲き誇っている今日この頃。 一面真っ赤だったりピンクだったりすると、なんだか嬉しくなります(^^) さて、私が今回ブログを書いたのはなぜかというと、 人生初! リツイートをしてもらったからです!! いえーーーーーーい…

新学期、デスゲームが始まりそうな予感……

こんにちは、めいです。 桜もそろそろ葉桜ばかりになってきました。 ピンク色を失って緑一色になった木は、少し寂しいです。 さて、私は無事進級することができ、新学年、新学期となりました。 それで、はっと気づいたことがありました。 クラスには知らない…

学校が始まってしまった

こんにちは、めいです。 4月に入り春一番の強い風が吹きまくるなか、いかがお過ごしでしょうか。 学生の方々には残っている宿題に追われている方もいらっしゃるのではないでしょうか。私もその一人です。 なんか私だけ春休み期間が短かったように、全く終わ…

ぴえん

だめだ……春休みの終わりが迫っているという苦しみから逃れるため、 ネットがやめられねえ……、、。 なんとかしないと(´;ω;`)グスッ

春休みの宿題、本当に終わるのか……?

こんにちは、めいです。 先日、3月中に春休みの宿題を終わらせようとか思っていた者です……。 現在4月2日。春休みの宿題は…… 未だに終わっていません。 なーんでぞ?? 宿題の量明らかにおかしくない??? なんなら一科目も終わってないと言っても過言ではな…