めいの日記

とある高校生の日記 勉強頑張り中

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春休みの宿題が終わらねえ……

も、もうだめだ……。 こんにちは、めいです。 春休みの宿題が、終わりません……。 春休みってかなり短いですね。もうすぐ終わってしまいます。 だというのに、手につけていない宿題が90%を占めています。 ひええ。おわた。おわた。 今日は頑張ってやろうと思…

朝の早い時間に電車に乗ったら……

こんにちは、めいです。 今回は電車で面白いと思ったことがあったので紹介します♪ 私はあまり朝早い時間に電車に乗らないのですが、 今日は用事があって乗ってみました! すると…… 催眠術の5円玉のように見えるのは、吊り革だよ 乗客の7割が目を閉じていまし…

「アベイル」でフリッフリの服を手に入れたo(^_^)o

こんにちは、めいです。 今回は meimei-wktk.hatenablog.jp ↑の続きで書いていきます。前回のは読まなくても問題ありません。 ーーーーー 前回のあらすじ〜。 フリッフリの服が大っ好きな私、めい。 ある漫画の一文 地雷系はしま●らで揃う(要約) が本当なの…

フリッフリの服を求めて、しまむらへ

こんにちは、めいです。 突然ですが、私はフリッフリの服が大っ好きです。 多分幼い頃に見たお姫様とかプリキュアの影響かな? ロリータ服を検索して 「んがわいいい!!!!!」 って元気になるくらい好きです(^◇^) しかしいくら好きと言っても、フリッ…

神様と仏様にありがとうって言ってきたよ!

こんにちは、めいです。 先日私はこんな記事を投稿しました。 meimei-wktk.hatenablog.jp 内容を要約すると、神社でお願いをしたからか、新しくお友達ができたよ、という感じです。 そこで今回は、神様に感謝の気持ちを伝えるため、神社に行きました! まず…

英検2級の二次試験、二次試験は流石に練習したよ☺︎

こんにちは、めいです。 英検の二次試験の結果が返ってきました。 前回の一次試験は全く勉強していなかったから ↓ meimei-wktk.hatenablog.jp 二次試験こそは勉強しよう! と思って、 勉強してきました! まあ、試験当日に勉強し始めたんですけどねハハッ しか…