めいの日記

とある高校生の日記 勉強頑張り中

これからちょっとだけブログをやろうと思うよ

 こんにちは、めいです。

 

 

 私、しばらくブログを休んでいましたがこれからちょっとだけブログを更新していきたいと思います。

 

 なぜ休んでいたかというと、忙しかったのが半分、残りは書く内容がない、ちょっと面倒になったって感じです。私は面倒くさがりだから、何事も継続できる人ってすごいなあと常日頃思っています。

 

 

 私は文章を考えるのが好きなので、

受験生という勉強に時間を割かなければならない時期でも少しはブログを書きたいと思ってまたこのブログの世界に戻ってきました(=´)

 

 

 

 しばらくしたらまた書かなくなると思いますが、それまで見ていてくださればちょっと嬉しいです。

 

 

 

追記:ブログを中断していた理由として、ブログを書くなら

少しでもクオリティーの高いものにして、見返したときに面白いようにしようと思っていた節もありました。趣味の範疇のブログだし、昔の日記は見返すだけで面白いだろうからそんなに凝りすぎなくてもいいかな、と今は考えてますー。