めいの日記

とある高校生の日記 勉強頑張り中

我誕生日迎えた!

こんにちは、めいです。。

 

先日、私は誕生日を迎えました!!誕生日🎂を迎えました!!

 

イエーイイエーイ! やっふーーーー!!!

 

もう17です。松本伊代ちゃんの「センチメンタルジャーニー」が

歌えない歳になっちゃいました😢

 

 

 

私はもう、17だからーーーーーー!!

 

ていうか、何も成し遂げていないまま17年も生きてしまいました!

17歳、18歳は受験勉強で忙しいんだろうな……。

ちょっと怖いな😨

残りの高校生活は勉強を頑張って、大学生になったら、

何かを絶対成し遂げるぞ!😤

 

 

また、17歳についてもう一つ書きたいことがあります。

 

とある人から聞いた話だと、

17歳が一番運動神経がいいらしいです。

それでそこから運動能力は下がってしまうとか。。。

 

ふぇ? 我めっちゃ脚遅いし運動できんぞ⁇(´⊙ω⊙`)

これ以上運動神経が悪くなったら、カタツムリより遅いぞ??

どうすればいいんじゃ🥺

 

という気持ちになっています。

適度な運動をしないとおデブ街道まっしぐら。

ひ、ひええ。

 

将来寝たきりにならないためにも、

運動を自発的にしようと思います。

 

高校2年生、やらなければならないことは多いけど。

なんとかやりきって、思い返したときに楽しかったな、って思えるように頑張っていくぞ!😉

一口が大きい猫さん