めいの日記

とある高校生の日記 勉強頑張り中

お礼参り 再び

こんにちは、めいです。

 

各地で暑い日が多くなってきましたね。

場所によっては30℃を超えるところもあるとか!

 

これは夏の気温がどうなってしまうか心配です。

控えめな暑さがいいなあ。

 

 

 

 

さて、私はまたもやお礼参りに行ってきました(^O^)

理由は、、、

友達が増えたから

です!!!

 

わーいわーい😆やったー!

 

 

 

 

meimei-wktk.hatenablog.jp

↑こちらが前回のお礼参りです。

 

 

 

もしかして前に友達が出来たときお礼参りに行ったから、

神様、仏様がもっと友達ができるようにお願いしてくれたのかも?

 

どちらにせよ、いつもありがとうって伝えてきました!

 

神様仏様が見守ってくれてたのかなと思うと、とってもありがたいです。

 

 

 

それにしても、もし神社やお寺の力で友達ができたなら、

すごい友達作りの縁があるところだなあ、と思いました。

 

 

 

 

行くたびに友達ができるところだったらやばいですねー。

永遠にお礼参りが終わらない笑

 

 

 

 

 

 

でも、友達はいて困ることなんてそうそうないと思うので、100人

も200人もいたら楽しいだろうな〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、今のところ一桁なんですけどねT^T