めいの日記

とある高校生の日記 勉強頑張り中

絶対やりたくない、下半身だけ野球拳

こんにちは、めいです! 

 

 

 

この前体育があったんですけど、すっごく寒かったです。

一応ジャージを着ていいことになっているんですけど、それでも寒い🥶

 

 

 

 

 

 

そういうわけで、ショートタイツを新たに着ました。

 

 

 

 

 

すると、こうなりました!

なんだこのセリフ

 

 

はい。みなさん、これを見てこう思ったんじゃないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

いや、下半身の服着すぎ!

 

 

 

 

 

 

 

そう、下半身はパンツも入れて4枚も服を着ているのです。

 

体育で動きにくいったらありゃしない。(プラシーボ効果かも)

 

 

下半身だけ野球拳をやったら最強かもしれませんね。

 

 

……いやなんだ下半身だけ野球拳って。

 

一番隠さなあかんとこが見えちゃうやないかい。

 

 

 

 

 

「おいおい、その程度で服を着すぎているって言うのか? 雪国出身の俺にとっては、そんなの生ぬるいぜ!」

え?誰?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「着すぎっていうのは俺みたいのを言うんだぜ。見ろよ! 10枚重ね着!!」

 

 

 

 

「これに懲りたら4枚程度で着すぎって言わないように。そんじゃ!」



 

 

 

 

 

……帰っていった。誰だったんだろうあの人。

 

 

は! 読者のことを置いてけぼりにさせてたぜ。

最近寒いですが、暖かくしてお過ごしください! ではまた明日!

 

 

 

 

 

ps.

今日ブログを開いたら、読者さんが1人増えててびっくりしました!

 

ブログをもっと見たいって思ってくれた人だと思うので、とってもうれしいです😍

うれしさのあまり、心の中でソーラン節を踊りました🕺✨

 

 

 

あ、でもバグとか間違えて押しちゃったとかかもしれない。

解除しても怒りませんので大丈夫です😉

 

 

もっと面白い記事が書けたらいいな。

 

ここまで呼んでくださり、ありがとうございました♪