めいの日記

とある高校生の日記 勉強頑張り中

拙者、部活大好き侍でごわす

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと

 

こんにちは、めいです。

今日は昨日言った通り、特別お題をやります!

 

私の2023年にやりたいことは、部員を増やすことです!

 

私の入っている部活はとっっっても居心地がいいんですけど、年々部員が減っていってるんですよね……。

今の2年生が卒業するといよいよ廃部間近って感じに。ひえー。

今年は部勧誘を頑張って、一人でも多くの部員が入ってくれるように願います。

 

あと、ボランティアも頑張りたいな。

私はボランティア部と文芸部を兼部しています。

ボランティアもとっても楽しいです。去年は2、3個くらいしか参加できなかったので、

今年はもっとやりたいです。

 

部活は受験する3年生になると忙しくなって本腰を入れられそうもないため、

今年に一番頑張ります!

 

2022年は部活に入ったり、新しいことに挑戦できました。

今年も新しいことに挑戦できる年にしたいです。

 

もちろんブログも頑張っていきます。

 

ではまた明日。

 

ps さっきブログを見たらお星さまがついていてとても驚きました!

バグでも手がぶれちゃったとしても、めちゃめちゃ嬉しいです。

もっと面白い記事を書けるように頑張ります。ありがとうございました😊