めいの日記

とある高校生の日記 勉強頑張り中

【クラスメイト紹介】4人目 ムードメイカーよんちゃん

こんにちは、めいです。

 

今回もクラスメイト紹介をやっていきます。

4人目はよんちゃんです。

 

よんちゃんは、明るくて元気な子です!

クラスのムードメイカーのような存在かな。

 

愛されキャラで、かわいらしいです。

 

動物に例えると、うさぎみたいな感じです。

本当はオレンジ色のうさぎにしたかったけど毛並みを描くのが難しかった

彼女の笑い声を聞いているとこちらも楽しくなります。

 

 

本日はここまでです。

ここまでずーっとハキハキ系というか、明るい人たちだ!

意図してやっているわけではなく、完全にランダムです。

電子機器がクラスメイトを指名しています。

落ち着いた子も出していいんだよ、電子機器くん。

 

 

 

いつでもすらすら書ければいいな。以上、めいでした。じゃあねー。