めいの日記

とある高校生の日記 勉強頑張り中

英検2級全然勉強してない〜😙(ガチ)

こんにちは、めいです😆

 

 

英検2級受けてきました! 今日が一次試験の合否発表日です。

 

 

周りで「全然勉強してない〜😭」とか言っている子が何人かいたんですが、そんな子は絶対やってます。賭けてもいいです。花京院の魂を。

 

 

 

しかし私は、本当に勉強していません。

ついつい怠けてやっていませんでした。

英検もタダじゃないのに、とんだ親不孝者です(*´-`)

 

 

 

 

それで、合否の結果を見るのがすっごいドキドキしました。

心臓バックバクですよ。(自業自得)

 

 

 

reading,listeningは簡単でサクサク進めることができましたが、問題はwritingです。

ちょっと単語の意味をド忘れしてしまって適当に書きました! (=´)b

笑えない……。勉強しておけば良かった。(T-T)

 

 

 

自己採点(塾の先生にやってもらった。ここでも怠けすぎ!)では合格圏内だがどうだ!?

そう思って今日サイトを見ました。

 

 

すると、一次試験合格という文字が目に飛び込んできました。

わーいわーい! やったー!

まあ、ギリギリセーフだったんだけどね。とほほ

 

もう二次試験も受かったような心持ちですが気を引き締めて、

二次試験も頑張りたいです。

 

以上、めいでした! さいなら〜。ノシ