めいの日記

とある高校生の日記 勉強頑張り中

連続投稿って途絶えるよね

こんにちは、めいです。

 

 

早速ですが、この画像を見てください。

お分かりいただけたでしょうか。

 

連続投稿記録が途絶えてることに。

 

今までなるべく連続投稿できるように頑張ってきたんですが…。少し残念です。

 

 

 

 

書いている途中の記事であっても後から編集して連続記録を残す

 

 

 

 

という裏工作をしていましたが、ちょっと無理がありましたね。

 

ちなみに、連続投稿を落としたのはこの記事です。

うわー(・Д・)、あとちょっとだったのになー。(・Д・)惜しかったな。(・Д・)

 

日付が変わる5秒前に投稿した日もありました。

ていうか、全体的に遅めですね。ぎりぎりまで課題やらない人間だから。(^_^;)

 

ちゃんと計画的にやってほしいです。

毎日投稿できる人って本当にすごいですね。

まあでも、ここまでいってなんですが、私は別に連続投稿にそれほどこだわっていないので、自分のペースでやっていきます。

 

以上、めいでした。さいならっ!ヽ(^o^)