めいの日記

とある高校生の日記 勉強頑張り中

バレンタイン誰にも渡せなかった話

こんにちは、めいです。

 

今年のバレンタインはねー、みんなめっちゃ気合い入ってた!

 

「クラスメイトみんなにあげる」って子が多くて、あまり友達がいない私でも

6人から貰っちゃった😆

たくさん食べられて嬉しいぜ。

 

 

小さい袋に色々な種類のお菓子を入れるのが流行りというか、オーソドックスなのかな🤔

ほとんどの子がそんな感じだった。

 

中高一貫校なんだけど、2年生からみんな違うクラスになるから、最後のバレンタインとして渡してくれたんだと思う。

対して私は、バレンタインってことはぼんやり考えてはいたけど、

全く準備してなかったー😣

自分でもやっちまった、って思ってますよ。

時間が巻き戻せるなら前日からやり直したいです。

 

どうせだったら最後は盛大に手作りお菓子とか、いっぱいあげたかったぜ。

……まあ過ぎたことは仕方ない。

 

来年はみんな違うクラスになっちゃうけど、クラス全員にあげたいな。

再来年はみんな受験で忙しいだろうし! ラストチャンスですね✨

あ! あと先生にもあげたいかも。どんな先生になるか分からんが、喜んでくれるといいな。

 

友達多い人はたくさんの人にあげてたくさんお返しもらえるんだろうなー😋

ちょっと羨ましいです。

いや、バレンタインは友達の多い少ないに関係なく、あげた人には返されるのかな。

だったらなおさらあげなくてもったいないことしたぜ。(打算)

 

友達からもらったチョコやクッキーはすごく美味しかったので、

ホワイトデーでは感謝の言葉と共にお返しをしたいと思います。

今度は絶対に忘れません! 以上、めいでした😄

 

 

 

追記:バレンタインとホワイトデーって女子同士だったらどちらもお菓子を交換する日なのかなぁ。

もしそうならすごい申し訳ないわー。

私の不注意のせいで相手側が受け取るお菓子の数が減ってしまったぜ。

日本のバレンタインってなんか面白いイベントになってるね(^◇^)