めいの日記

とある高校生の日記 勉強頑張り中

なんかトイレがいい匂いだった話

⚠︎この記事は少々下品な表現が含まれています。気をつけてお読みください。

 

こんにちは、めいです。

昨日学校のトイレに行ったら、すっごいいい匂いがしました!😀

前に入った人の香水の匂いだと思います。

フローラル〜な感じです。

 

お花を摘むためにお手洗いに行ったのですが、

なんかそのトイレに自分が入るのが申し訳なくなって、

回れ右をしました笑

 

だっていい匂いのトイレですよ!? 

私が入ったら匂いが変わっちゃうじゃないですか(。-∀-)

すっごく急いでるときは使っちゃうだろうけど、どうせならみんなにはいい匂いのトイレを使ってほしいからな〜。

 

トイレがいい匂いっていうのはいいことだよね。

どこかで見たんですが、人間が一生のうちでトイレで過ごす時間は、3年らしいです。 

私はそんなに長い時間をトイレで過ごすのなら、いい匂いのトイレで過ごしたいな〜って思います(^◇^)

 

そこで小林製薬の商品、「トイレその後に」

この商品はすごくデキる奴で、臭くなってしまったトイレもシュッとスプレーするだけで、

匂いがスッキリ取れます。家族や彼氏、彼女が次にトイレに入るとき、すぐに匂いが取れるので必須アイテムです。

私は一家に一本必要だと思っています。

みなさんもぜひ使ってみてください!

 

 

 

 

 

今回は小林製薬の回し者でした。

まあ、紹介しても一銭も入ってこないんだけどね🤣

楽しいからOKです♪

以上、めいでした。さようなら〜。

 

 

 

 

以上、めいでした。トイレは