めいの日記

とある高校生の日記 勉強頑張り中

私、ヌオーさんの絵師になるわ٩( ᐛ )و

こんにちは、めいです。

 

私今までヌオーさんの絵を描いてきました。

めっちゃ上手い人に比べると、ラクガキみたいなもんですけど😙

 

それで、今まで同じTwitterでヌオーとブログの更新をしていて、思ったことがありました。

あれ、私ってヌオーさんの絵師としてやっているのに、自我を出すのは違くない?

って。

 

人それぞれ考えることは違うでしょうが、私はTwitterでは皆さんに、純粋に

ヌオーさんのイラストを楽しんでほしい、と思いました。

 

そこで、今までは全てのブログをTwitterでシェアしていましたが、

これからはやめます。

 

一部の自信のあるブログだけシェアします( ^ω^ )

 

これからも、ブログでは継続してコミュ力を増強させていきたいです!

以上、めいでした♡じゃあね!