めいの日記

とある高校生の日記 勉強頑張り中

新たに友達ができた!!!

こんにちは、めいです。

 

ついに新たにできましたよ、友達。

好みの共通したところが多くて、話すようになりました!

これは友達と言って差し違えないんじゃないでしょうか!?(*≧∀≦*)

 

 

私は人と話すことが下手で、

友達の優しさに甘えてばかりで、

全然友達が作れませんでした。

だから、今回友達ができて、コミュニケーションプロに一歩前進! って感じです😉

 

 

実は、10月のハロウィンのちょっと前に、神社にお願いしてきたんです。

「友達ができますように、そして友達を幸せにできますように」って!

(神社は日頃の感謝をする場所だし、ちょっと友達への感情が重いけど)

もしかしたら神様が叶えてくれたのかもしれませんね(*´꒳`*)

 

効果が出るのが4ヶ月と遅くなったのは、いろいろな神社に願ったため、神様が喧嘩しちゃったからなのかなぁ(・Д・)

 

 

神様にも感謝しに行きたいです。諸事情で次に行くまで時間がかかりそうだけど……。

いつか年度内には絶対行きたいです。

 

 

 

友達を大事にできるよう、がんばります。

読んでくださり、ありがとうございました♪