めいの日記

とある高校生の日記 勉強頑張り中

生まれて初めてリツイートしてもらえた!!

こんにちは、めいです。

 

 

 

ツツジが咲き誇っている今日この頃。

一面真っ赤だったりピンクだったりすると、なんだか嬉しくなります(^^)

 

 

 

さて、私が今回ブログを書いたのはなぜかというと、

人生初! リツイートをしてもらったからです!!

 

 

 

いえーーーーーーい!!! ドンドンパフパフーーーーーーーー!!!!

 

めちゃんこうれしいです。

今日は私にとってサラダ記念日ならぬリツイート記念日です。

 

 

Twitterを始めて3ヶ月くらい。

今まですっごく自信があったイラストでもいいねだけしかいただけず、

リツイートされることのハードルの高さを、ひしひしと感じていました。

 

 

でも、有名人のちょっとどうでもいいようなツイートのリツイート数がすごいことになっているという現実。

 

 

ちょっと悔しかったです。

有名人も今まで頑張ってきたから今があるわけで、蔑むとかはしないんだけどね、、。

 

 

 

いいねも、どこかしら気に入ってもらえるようなところがないと

いただけないものなので、一個あるだけで気に入ってもらえてよかったー!って

うれしくなります。

 

 

 

 

 

ただ、やっぱり今まで貰えていない、リツイートはどんなものなんだろうって

ずっと気になってました。

 

 

 

 

 

 

そこで今回リツイートがもらえて、なんというか、「よく頑張ったね」って言ってもらえているみたいで、感極まりました。

しかも、10もリツイートをいただけたんですよ!

多分、有名な方がリツイートしてくださったのでしょうね。ありがたいです。

 

 

これからも、リツイートがいただけるようなイラストを描きたいな、と思います♪

 

まあ、受験勉強もあるからあんまり頻繁には投稿できないけれども……。

 

できる限り、頑張ってみようと思います!!!