めいの日記

とある高校生の日記 勉強頑張り中

新学期、デスゲームが始まりそうな予感……

こんにちは、めいです。

 

 

桜もそろそろ葉桜ばかりになってきました。

ピンク色を失って緑一色になった木は、少し寂しいです。

 

 

 

 

 

さて、私は無事進級することができ、新学年、新学期となりました。

 

 

それで、はっと気づいたことがありました。

クラスには知らない子が増え、知っている子と入り混じっています。

 

みなさんはこの光景をどこかで見たことがあるでしょう。

 

 

そう!

 

 

      デスゲーム  

 

 

 

です。

 

 

 

知らない人、知っている人が集まるのはデスゲームしかないですからね、ええ。(=゚ ω゚)

 

知っている人がいない場合もあるけども。

 

 

 

また、知らない先生が新しい教科担当だったりと、

それもデスゲームの主催者みたいで面白かったです。

 

デスゲームが始まりそうってだけで、実際には始まってないからよかったぜー😌

 

まじだったら怖いもんな。

 

 

 

もし本当にデスゲームが起こったらブログに書きますね!!!