めいの日記

とある高校生の日記 勉強頑張り中

学校が始まってしまった

こんにちは、めいです。

 

4月に入り春一番の強い風が吹きまくるなか、いかがお過ごしでしょうか。

学生の方々には残っている宿題に追われている方もいらっしゃるのではないでしょうか。私もその一人です。

 

 

なんか私だけ春休み期間が短かったように、全く終わっていないのです。

 

 

なんでぞ、と思いました。

しかし、理由はすぐに分かりました。

 

「圧倒的な怠け」

 

時間はあったのに、宿題に手をつけなかったのです。

ま、完全に自業自得ですわな。

 

ドラクエⅪのように過ぎ去りし時を求めたいですが、

過ぎてしまった時間は当然ながら戻りません。

 

また、今頑張って宿題をやっているのですが、みんなが春休み中コツコツ頑張ってやった量が終わるはずもありません。

 

私は今、地獄を見ています。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

これに懲りて、夏休みの私がちゃんと宿題に取り組んでくれることを願っています。

 

 

 

〜終〜