めいの日記

とある高校生の日記 勉強頑張り中

【クラスメイト紹介】5人目 おっとりした子 ゴーくん

こんにちは、めいです。

 

クラスメイト紹介5人目は、ついに男の子です!

 

ゴーくんはおっとりした子です。声を荒げたところは見たことないかも。

ていうか声を思い出せないなぁ。なんでだろ🤔

 

私があまり男子を観察することがないからかな。

 

それはそうと、ゴーくんはすごくいい子です!

クラスのお調子者の男の子と仲良しで、潤滑油みたいなポジションです。

悪口を言うのを聞いたことがないし、想像できません。

 

動物に例えると、チワワです。

ぬいぐるみみたい

流石に声は覚えておこうと思うので、次会ったときは耳をすませてみます。

 

 

 

本日は以上です。

最近は遅い時間でも空が明るくなって嬉しいです。

 

ではまた明日。see you.ノシ