めいの日記

とある高校生の日記 勉強頑張り中

【クラスメイト紹介】6人目 癒し系ろくちゃん

こんにちは、めいです。

 

クラスメイト紹介6人目は癒し系女子 ろくちゃんです。

 

優しい雰囲気と物腰で周囲の人は癒されます。

あと、走るのが速いです。

どちらかといえばおとなしめな子かな。

 

動物で例えると、ハムスターって感じです。

ちょっと話してみたいけど、話すのが下手だから話しかけられないんだよなぁorz

 

 

今回は以上です。

なんか、このブログを書いていると、もっとクラスメイトに話しかけたいと思います。

いつかコミュ力が上がって、もっと友達ができたらいいです。

 

では、今日の日はさようなら。また明日〜ノシ